top of page
FLOW
ご予約から撮影・納品までの流れ
STEP1
プラン確認・お申しみ
公式LINEまたはInstagram DMにてご連絡ください。
STEP2
撮影日ご相談・決定
撮影日、予備日等の日程をお決め頂きます。
STEP3
ご予約確定
・お名前
・出張先ご住所
・お電話番号
・ご予約プラン
・撮影対象となるお子様の年齢
・駐車場の有無(有料駐車場利用の場合は、実費分のご負担をお願い致します)
※ニューボーンフォトプランお申し込みの場合は下記内容もお知らせください。
・ご出産予定日
・撮影するお部屋が4畳程度または、2.0×2.0mのスペースが確保頂けるか。
・赤ちゃんの性別
STEP4
撮影日・お支払い
お支払いは、撮影日当日のお支払いとなります。
現金でのお支払いをお願いいたします。
STEP5
データ選定・編集作業
撮影日から7~14日程で編集作業が完了いたします。
STEP6
納品
お写真の納品は、オンラインデータ形式にてお届けいたします。
※撮影時のご注意事項
・宮城県内の出張撮影につきましては出張費無料で対応させて頂きます。
・パーキング代がかかる場合には実費分のご負担をお願い致します。
・ご自宅での撮影の際、2.0m×2.0m以上、4畳以上の場所、そのほか荷物を置く所が1.5m×1.5m必要です。
家具を含めて当日その場で移動でご対応頂く場合がございます。
・ご自宅での撮影の際、照明使用を目的として電源を使用させて頂きます。あらかじめご了承ください。
・お写真の納品はオンラインデータになります。
・撮影料のお支払いは撮影当日に現金決済にてお願い致します。
bottom of page